忍者ブログ
鬼畜耽美に日々綴り
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
魔幽理
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
最新コメント
[04/12 Himemiko]
[01/24 Judas Samael]
[01/02 Himemiko]
[06/01 Judas Samael]
[05/31 Himemiko]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のおでライ青森に参加された方、お疲れ様。
私はがっつり寝坊しましたわ。お疲れだったのか、昨日の夕方から一度も起きる事無くぐっすりと眠り気付いたら朝8時よ。樹菜ちゃんがいて助かったさ。
今日はバレンタインが近いと言う事でチョコが豊作です。数日間チョコが食べられるわ。お~ほっほっ。
スペースには沢山の方に来て頂き感謝でございます。11月、12月出てないのにね、この人。11月なんて、一般で行って、貧血起こしましたし~。今日はコルセットをしていたので屈む事がつらかったわ。それでも、アフターではしっかり食べていた人。多分、コルセット慣れしているから食べられるのよ。普通はたべられないであろう量を食べました。
お家に帰って来てもわりと元気なので、やれる事はやってしまおう。明日は副業があるので…
 
 
さてさて、大好きなEmilie Autumnちゃんです。音だけでは本当にヴァイオリンなのかと問われるのでぺたり。ギターではなく、あくまでヴァイオリンです!
PR
今年も主催しますので一応此方でも告知。今年は漸くLIVEとショーを入れる事が出来ました。忙しいけど頑張るぞ
9月23日おでライ青森でチケット販売してますので前売で欲しい方は、スペースH13までお越し下さいな
郵送希望の方は此方まで。


1.gif


OPHELIA Dark Side Vol.2

2008年10月26日(日)
青森SUNSHINE
青森県青森市本町5-10-2
OPEN15:40*START16:00~CLOSE20:00
通路側ブース販売15:30~
※CLOSEは予定であり延長される場合も有ります。
前売/¥1500(1D付) 当日/¥2000(1D付)
ドレスコード:ダーク・ゴシック・パンク・ロリィタ

BAND
*エアりある(秋田)
*BLINDCAGE(青森)
SHOW
*コラボレーションファッションショー
DJ
*Judas Samael
企画
*悪魔からお菓子を奪え!
*Conquer Darkness
BOOTH
*Affection
*Obscurite
*SecretGarden
*スカンクファクトリー
*花に蛇
*Legend★Yanyan
ILLUSTRATION
*CrimsonSky
約半年ぶりの盛岡。今回のメンバーは樹菜ちゃんとママ。行きは後ろでくたばっていた私。珍しく王子スタイルでむにゃむにゃ寝てました。会場について何時も思うのは「SP参加側の場所をせめてあと5cm広くして欲しい」です。あまりに狭くて一度入ったら出られない。それどころか狭すぎてきつい。通路側に物が落ちたら地獄なのです。
それでも沢山の方がSPにいらして下さり、前半で半分くらいに物が減りました。エレガント万歳!!とか心の中で思ったり。後半30分知らないうちに寝てしまってママがヒヤヒヤしながら見てくれていたらしい。スミマセン、魂がしゅるしゅると抜けてました(激謝)こちらもまた早めに撤収。お疲れ様で御座いました。
途中魂が抜けた御蔭で帰りはばっちり目が冴えていたし、意外と道も混んでいないくて早く帰宅。
樹菜ちゃんは午後は完全死亡だったけどね(笑)
さて、6月は八戸と青森があるのでお仕事、お仕事。
昨日仙台入りして手芸店をふらふら。レース見つけてウハウハ。今回は「服、買うべからず」精神でいたので我慢しました。OZZ ONのスカートは気になっていたけど、思ったより丈があったので手を出す事はありませんでしたよ。エライぞ、私。早めにホテルに戻ってちまちま縫って御飯食べて寝ました。出掛け先でも引き篭もりさんです。
仙台はすっごく乾燥していて肌ボロボロ。朝はパックしながら朝食。アメニティが選べるホテルで本当に良かったよ。パック様~(崇)立地も良いし、朝食もパパとママに聞いたら良かったらしい。私は部屋で食べていたから知らんのよ。だって、スッピン&パックで外に出られないもの。チェックアウトして仙コミ会場へ。
相変わらず快適な会場です。お洋服やら小物やらを陳列してスタート。前半で焦りまくる三人。まさかこんなに物が無くなるとは思わなかったものでして、あわあわしてました。私は個人的にhimemiko嬢に会えたから良いんだぁ。相変わらず可愛いお嬢さんなのです。お酒も貰ってしまって…帰宅後美味しくいただきました。父上に狙われて少しとられた事が悔しい。ちょっと早めに切り上げて青森まで暴走特急(笑)盛岡まで高速使って突っ走り。しかし、あのキャラクターは何だろうね?クッキーを見つけて樹菜ちゃんの土産にしたがウケたようだ。杏仁豆腐をママに買ってもらい食したが始めての食感にキュピーンとしたよ。
して、高速降りてから私が運転。助手席に座るパパと最後までケッツについて語る、そして笑う。
朱肉不要の隊長印か……フフフッ
これについては多くは語れないね。禁止用語がいっぱいなんで。
今回の最後の爆弾はまさかの私でした。うっかりketsuほ~るなんて言ってしまったがゆえの爆弾。
引き篭もりつつも楽しい遠征でした。
はい、お疲れ様でした。「寒い」と「眠い」を連呼し、挙句の果てには「帰りたい」と言っていました。だって睡魔マックスで魂が口から出てたんだもん。樹菜ちゃんは爆睡して来なかったし。
後半になったら日差しがSPに直に届いて慌てて頭から被ったら怪しい占い師と言われたしなぁ。マリスのこーじ君の占い師コスしようかな。日光防止のために!!でも、あれって眉毛ねぇよ(笑)しかも目元しか出てないから誰かも判別できないだろう。
 
アフターは大人組と起床した樹菜ちゃんと行きました。最後は下ネタだったな…うん。全員壊れたんだよ。
2月は染コスするかもですね。
帰宅後十四郎をむにむにしてお風呂。ママからもらった入浴剤を使おうかと悩んだのですが、睡魔マックスでは堪能出来ないので明日以降に。
私の正月はこれからだ!明日から酒解禁!

Copyright c 耽美えぴきゅりあん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]