忍者ブログ
鬼畜耽美に日々綴り
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
魔幽理
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
最新コメント
[04/12 Himemiko]
[01/24 Judas Samael]
[01/02 Himemiko]
[06/01 Judas Samael]
[05/31 Himemiko]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲットしましたわよ!色々と。あまり内容を詳しくは言えませんが感想を。
 
 
モワティエE.G.A
予定価格より1万高く販売しておりましたが、中身がかなり良くて満足あの中身は凄すぎて驚き発売当初買うかどうかかなり悩んだジレが入っていたので感動したわあの時買わなくて良かったわ~。ジレだけでも福袋の倍のお値段するので充実しすぎてホクホク
 
ALICE and the PIRATESレディースセット
私はワンピースが入っておりました。コルセットスカートを狙ったのに残念でも可愛いので着用は決定よ
素材的に着られない物が入っていたのでそれは他の方の元へお嫁入りしました。
 
ALICE and the PIRATESスペシャルセット
ジャケットとチェックのパンツが入っておりました。ジャケットがとても可愛らしくてウフフッパンツはバイト用にしてます。
 
BPNパンツセット
一式揃ってましたが入っていたジャケットが恐ろしいほどに似合わないのよ…私が着るとどこかのOLに見えるブラウスはバイト用。パンツは夏に履くか、それとも箪笥の肥しになるか微妙なところ。
 
OZZ ON
今回最大のハズレを引いてしまいました。コートは使用していますが、他はほぼお嫁に行きました。基本CROCEの人がANGELOを着る事はないので
 
 
ホテルで品定めをしてママとBPNのジャケットとモワティエのスカートを交換しましたわよ。これが出来るから助かります私が恐ろしく似合わなかったジャケットをママが着ると似合っていました。モワティエのおリボンもいただいたわ髪が伸びたのでいっぱい使うわよ
PR
柏のジャスコにお出掛けしてきました。
目的は造花ちゃんなのです。シックで大人な色を探していたので、品揃えが良い柏へお出掛けしたわけです。
そして三色ゲット
しかし、布の方はまだ届いていないので作れないのよね~。マロン色の布はいつ届く事やら…
20日のお茶会に付けたいと思っているのに間に合いそうもない10日以内に発送とか大手手芸店であっていいことなのかしら。普通は三日以内だと思うのですが…
買ってきた造花を早く使いたいのに
序でに無印の干梅ちゃんも買ってしまった…好きなんです、あれ。他の干梅は甘すぎて嫌いなのですが、これは自然の味で好き

問題のメイデンのワンピに合うシューズ。ママに相談してエンジ系も良いと思ったのですが、夏にはやはり暑苦しいかも…と悩みながらネット上をウロウロ。すると、茶色の可愛いシューズがサイズもあったので速攻でお買い上げで御座います。秋あたりだったらエンジにしていたのですが、残念ながらあのワンピは夏限定普段黒しか着ないので別色になると本当に迷うのよね。秋冬物で、あの色を買った時こそはシューズをエンジにしようと心に誓いましたわ。ママには感謝
さて、メイデンワンピに合わせるヘアアクセは手作りです。トークンにしようかしら…ハーフボンネも可愛いのよね一人でニヤニヤしてながら悩みます。

090529_2019~01.jpg
樹菜ちゃんと柏に行ってきました。目的はレースだったのですが、欲しかったレースが無くてリボンを購入。序でに弘前にもお立ち寄り。お茶の残りが少なくなってきたのでアンジェリークへマカロンとトランシュ・オランジュを購入。トランシュ・オランジュのビターが2つしかなくて仕方なくミルクで補いました。食べた感想としましては、甘い物が好きな方はミルクの方が好きかと。私はやはりビターね。お茶は、フリュイ・ルージュにしました。しかし、ちょっと期待外れ。不味いわけではないのよ…普通なのよ。大人しくテ・ア・オペラを買った方が良かったわね。エロスも気になっておりますがこのエロスというお茶はお茶同盟にしか解らないわね。

Copyright c 耽美えぴきゅりあん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]