忍者ブログ
鬼畜耽美に日々綴り
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
魔幽理
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
バーコード
最新コメント
[04/12 Himemiko]
[01/24 Judas Samael]
[01/02 Himemiko]
[06/01 Judas Samael]
[05/31 Himemiko]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このライヴ見に行ったわ~と懐かしく思いました。
見えると思いますが、退廃的なシャンデリアがあります。会場で只管「あれが欲しい!」と言っていました(笑)これでは見えませんが中央階段の上に椅子があるのですが、それも良いのよ
「あげます」と言われたら担いでも持って買っていたであろう代物。
勿論、この曲大好きよ。「百鬼夜行」は私の座右の目ですから。
PR
行きも通行止めで午後3時到着予定が午後11時過ぎに到着しましたが、帰りは完全運休新幹線は動いていたので新幹線で無事に帰宅出来ましたが、バスちゃんはヘタレらしい…。
福袋だけではなく実はちゃっかりお洋服買ってましたが、そのうちお見せするかも
牛タンも食べて、バタバタしていたわりにはちゃっかりしていたので御座います。
数日筋肉痛を引き摺りましたが風邪は引きませんでしたわよ、眼科には通院する事になりましたが

新幹線の乗り換えあたりでパンを落としたようです。
お家で荷物を片付けて、のんびり食べようと思ったら無く、始めに疑われたのは父上。駅までの送迎をした挙句、パンの盗み食いの疑いをかけられ災難な人です(笑)牛タンカレーで直に機嫌が直ったあたりが疑われても仕方が無いという証拠です。

十四郎が、禿げてしまいました。人間で言えば10円ハゲです…背中に2箇所も
2箇所目を発見した時は慌てて動物病院へ連れて行きましたわよ。
皮膚炎を起こしたところにカビ菌がついたらしいですどこからカビ菌をもらってきたのやら。
というわけで、背中のハゲちゃんに処方されたお薬を毎日塗ってあげてます。
ちゃんと毛が生えてくるのかと心配です…これから寒くなるというのに自前のもふもふお洋服がハゲては意味が無いじゃないのよ
10円ハゲどころか全身ハゲになったらどうしようとオロオロしてます
今のお薬が効かなかったら、また動物病院へ連れて行かないと…
十四郎本人は相変わらず愛想ふりふり元気ですが飼い主はヒヤヒヤですわよ


父上と休みが珍しく重なり、釣りに連行される事になりました。
竜飛まで釣りのために行くという…
私は日光防止のため日焼け止め+帽子+手袋+フードという誰だか分からない状態そんな姿で座り込んで釣りしてましたわよ。
成果は30匹以上まあまあかしらね。
家に帰って釣った魚を全部唐揚げにするのは地獄でしたけど
完全防備だった私は、ちょこっとの日光湿疹で済みましたが、父上は見えていたところ全て日焼けで真っ赤に元は私よりも色白いから真っ赤になるのは当然で…「痛い」と騒いでいましたわ。
自業自得じゃ
090920_0902~02.jpg
 


案山子さんもぐったりしてますが、私もくた~っと萎びておりますので仙台の日記は後日。
しかし、この案山子さんは良い具合に寝ていらっしゃるわ。きっと立っている事に疲れたのね。

Copyright c 耽美えぴきゅりあん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]