忍者ブログ
鬼畜耽美に日々綴り
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
魔幽理
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
最新コメント
[04/12 Himemiko]
[01/24 Judas Samael]
[01/02 Himemiko]
[06/01 Judas Samael]
[05/31 Himemiko]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月の換金結果です。全てスムーズに換金出来ました。

おかねが貯まるモッピー¥1632
お財布.com¥617
ちょびリッチ.com¥1078

新しく挑戦中なのはRPGポイントサイト
もりもりクエスト君に降る恋物語を利用しています。君恋は女性専用と言ってもいいような内容です。アイテムのために中々貯まり難いけどのんびり継続していく予定。

今一番貯まるのはえ~ちょきのような気がします。まだ換金はした事がありません

PR
「お金貯まる不思議なバナナ」は今年夏閉鎖するそうです。
「チャーリーとチャリンチャリン工場」は、ふざけた名前に惹かれたけど貯まりそうもないので退会。危険なサイトの広告も多くて全然ダメでした。
携帯とPC両方使えるサイトが継続するし安全でしっかりしているような気がします。モッピーは携帯オンリーですけど掲載サイトは厳選んでいるようですし、換金もちゃんと出来るので安心ですよ。
新たに5サイトに登録しましたので其方は後日ゆっくりと報告しようかな。その前にリンク更新すると思います。
ちょこちょこやってるお小遣サイトの事でも偶に書こうかと思います。
あまりネタがないので自分でネタ作り(哀)
 
現在も数サイト登録してますが、退会したサイトもあります。
ポイントEX・がまぐちメールは貯まらないので退会しました。ポイントEXは期間内に1000円以上貯めないと換金できない。しかも1000円以上ってクリックだけじゃとても無理。去年前半は良かったけどそれからは全滅状態だったので退会しました。期間内に貯められないとリセットされて0からスタートだから意味が無い。期間が決められていないサイトでコツコツやっていくのがいいようです。大金稼ごうとは思ってはいけません。何事もコツコツ地道にです。
 
今まで換金したのは、モッピーお財布.comちょびリッチ。何のトラブルもなくスムーズに換金出来ましたよ。

Copyright c 耽美えぴきゅりあん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]