忍者ブログ
鬼畜耽美に日々綴り
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
魔幽理
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
バーコード
最新コメント
[04/12 Himemiko]
[01/24 Judas Samael]
[01/02 Himemiko]
[06/01 Judas Samael]
[05/31 Himemiko]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※強制バトン※
見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
タイトルを【重要なお知らせ】にすること。


1.見てしまいましたか
→Himemiko嬢のブログでみてしまいましたが何か?

2.お名前は?
→魔幽理です。本職ではJudas Samael、お好きな方でお呼びなさい。

3.それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
→ はいよ。

4.「好きな教科」
好きというか・・学生時代真面目に取り組んだ教科は
1.音楽(寝ていても解るから)
2.歴史(平安時代限定で)
3.無

5.「好きな食べ物」
1.草(笑)
2.うどん
3.苺とか酸味のある果物

6.「嫌いな食物」
1.和菓子
2.魚類(腹壊すから嫌なの)
3.甘味の殆ど

7.「苦手なもの」
1.人混み
2.にょろにょろした生物
3.癇に障る人

8.「得意なもの」
1.妄想
2.洋裁
3.ヘアマニキュアの色入れ

9.「好きな番組」
これといってないのだよ。

10.「好きなタレント」
タレントって難しいと思う。
1.豊川悦司
2.杉本あや
3.無

11.「好きな芸人(コンビ)」
1.ダウンタウン
2.よゐこ
3.無

12.「好きな芸人(ピン)」
1.にしおかすみこ
2.無
3.無

13.「好きなアーティスト」
かなり迷うよー。
1.SIVA SIX
2.Therion
3.Kaya
今はね。新曲の出来によってかなり変動するから。EmilieAutumn・Grendel・Dargaard・Spectrum-Xその他いっぱい控えています(笑)

14.「好きな異性のタイプ」
1.変わり者
2.弄り甲斐がある
3.無

15.「好きな少年マンガ」
あえて答えないでみよう。

16.「好きな少女マンガ」
みなくなったので答えようがありません。

17.「○○フェチ」
1.血
2.鞭
3.尻

18.「好きな映画」
1.カストラート
2.エリザベス
3.インタビューウィズヴァンパイア
耽美映画大好き。

19.ベスト3面倒になりました。
→ はっきりいって面倒。

20.普通に質問します。
→ 早くそうしてくれないか。

21.好きな服装は?
→ 大物。ゴシック・ロココ・バッスル・花魁等

22.見るならこれ!という体位は?
→ …なんじゃそりゃ?

23.好きな人とかいる?
→ さあどうだろうね。

24、その人のイニシャルは?
→ 何故君に言わなくてはならない?

25、何部?
→ 知らないね。

26、どこすみ?
→ 青森県民

27、方言ある?
→ 津軽弁地域

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
→ これやれない?というかやりなさい。

29、このバトンの感想を
→ なんでしょうね。

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
まあ、頑張り給え。
PR
ぱぱんからいただきました



1【吐血の人】について15文字以上25文字以内で簡単に述べよ。
おっさんなのに超爽やか。


2【吐血の人】のどこに惚れましたか?
さらさらヘアとちょっと天然。いざとなれば色男。しかし隊長の中では弄られキャラ…


3【吐血の人】のお風呂上がりを想像して下さい。
湯あたり起こしてますね…水を与えなくては!


4【吐血の人】は学校で何をしていますか?
現世任務ですか?保健室のベッド借りてそうだ。


5【吐血の人】と一緒に散歩します。まず何をしますか?
別に何もせずに公園をぶらぶら。


6【吐血の人】が夕立に濡れた直後を想像して下さい。
ギャーッ!!風邪引くー!寝込むから早く風呂に入れて温めないと!!(ドタバタ)


7【吐血の人】とあなたは幼なじみらしいですよ?
え……そんなに私は年ですか?いや、浮竹が若返った?


8【吐血の人】と恋人同士だったら何をしますか?
髪で遊びまくる。卯の花風とか剣八風とか…昔のV系とかとか。


9では最後に【吐血の人】に一言どうぞ
いきなりポックリとかは頼むからやめてください。


10次に回す7人とお題。
アンカー
譲さんからいただきやした

『しりたいバトン』

§名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
此処に来ているという事は知っているはず。

§名前の由来を教えて下さい。
好きなキャラからちゃっかりいただきました。

§その名前はいつから使っていますか?
ちょっと前から。

§今の名前は何代目ですか?
コスでは4代目

§サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付)
理想郷(りそうきょう)

§サイト(ブログ)名の由来は?
なんとなく…

§サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
コスサイトは…2年くらい?覚えてないな…

§そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
このサイトでは2代目。

§初めて出来たオン友は?
…誰かな……思い出せ~…(撃沈)

§いつどこで出会ったのですか?
どこですか?

§現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
3、4人くらいかな。

§メル友じゃなくても交流のある人は?
居るとだけ答えておこう。

§自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
皆平等。

§相互リンクはしてもらってますか?
相互はしてもらってません。忙しいゆえ。

§相互とブクマ、どちらが多いですか?
ブクマ

§ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
してないッス。

§このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。
路線を変えて、
・CIPHERさん
・himemiko嬢
譲さんからいただきました。


『愛してるよバトン』

次に回す6人
回っているようなのでアンカー

本名
知っている人は知っている。
私は好きじゃないです。

年齢
聞いてどうする?

好きな絵文字
月とか髑髏とか

今までに買った高価なモノ
楽器かなぁ…

好きな動物の泣き声
ぴーぴー?
今泣いているのがいるんで(笑)

冷水風呂に入った時の反応は?
……(無言で怒る)

赤を連想するキャラは?
赤?…赤…何故か恋次が出てきた…ギロロが出てきた…

回す人の存在
アンカーなので
ミッチーから頂いたバトンです。

「自分取り扱い説明書バトン」
お客様に本製品[自分]を説明しましょう。
【はじめに】

本製品→魔幽理。もしくはJudas Samael。

対象年齢→ある程度のお年になった方
適正動作環境→夜間・涼しい場所
不適正動作環境→日の光が当たる場所・夏

【以下の動作がしたいとき】
●話す⇔初めは難しいかも。
●誘う⇔ご自由に。
●笑わせる⇔飢えてるので簡単かと。ドリフあたりを見せると直笑います。
●泣かせる⇔難しいのでは?
●怒らせる⇔出来るならご自由に。
●褒めさせる⇔無理に褒めろと言われても困る。
●謝らせる⇔悪いと思ったら謝ります。
●相談する⇔ご自由に。…相談される事が多いような…
●倒す⇔体力勝負なら確実に倒されます。
●だます⇔死ぬ気でどうぞ。
●味方にする⇔それは私が判断します。
●服従させる⇔千年早い。

【メンテナンス・故障かな?と思ったら】
●エネルギー⇔ワインと薔薇の香りがするもの
●ケアの仕方⇔マッサージをお願いします。…普通のマッサージですよ。
●故障している例⇔毒舌・倒れる寸前・立ったまま寝ている、もしくは目を開けたまま寝ている
●修理の仕方⇔放置してください。睡眠を与えてください。

【本製品に関するお問い合わせ】(バトン回す人)
お問い合わせ先は次の通りです。
アンカーで。

Copyright c 耽美えぴきゅりあん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]