忍者ブログ
鬼畜耽美に日々綴り
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
魔幽理
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
バーコード
最新コメント
[04/12 Himemiko]
[01/24 Judas Samael]
[01/02 Himemiko]
[06/01 Judas Samael]
[05/31 Himemiko]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポンコツ車に「ポン」と名付けハプニング続出の仙台遠征。
いや~面白かったけどね。
パパとママにはすっかりお世話になりました。ほら、私は天性の方向音痴だからさ。ナビウォークも吃驚の方向音痴です。
仙コミは入口オープン状態で寒かった。丁度風が通り抜ける位置にいたので本当に寒かった。
普通にロリィタちゃんがいて目の保養。完璧なロリィタちゃんだったから嬉しかったり。
そんでショップの店員さんに「ゴシックさんって珍しいんですよ。」と言われた;
えーっと、肝心なアイシャドー忘れてヘッポコゴシッカーになってるんですけど、私。昨今ではロリィタちゃんが何処でも増殖しているらしい。
先日付け睫の下を破壊して涙していましたが、ちゃんとゲットしてきました。ファンデーションもゲット。
私は一人でマニアックな場所へフラフラお出掛けしてCDを購入。偶には邦楽も聴くのです。
手芸屋さんでは3人で何かが弾けてましたよ。いっぱい購入してたからね。地元で買うより安いから買ってしまうのだよ。
珍しくお洋服を買うのを我慢したのでそれほど買った感じはしなかったけど楽しかったッス。
 
個人的に2月末あたりに仙台行くかも。父上が出張予定なので運転者として同行するかもなのですよ。交通費ゼロだし、父上がお仕事中は自由にお買い物が出来るので行こうかな…と思っているのです。
 
 
私信
パパとママへ
ポンはタイヤ交換+バランス調整をして復活しました。父上の余計な発言により違う事で説教しておきました。
PR
SP参加じゃないし、ただ某絵師さんにブツを渡しにいきお友達と会うだけだったので2時過ぎに行きましたー。予め入場口がいつもと違うらしい事と狭そうだという事は聞いていたが、あれは酷だね。開始からいた人、ご苦労様。しかも、私がSPで居ない事が余程珍しいのか「今日はSPじゃないんだね。」と言われました。偶に行方不明になるよ、私も。
群れが凄くて友人に会うのに一苦労でした。でも会えたからいいんだ。
皆でアフター兼夕食を。
藍夏と会うのは久し振りじゃったが2月も会えるらしいので楽しみにしてるよ。
モンヌが可愛くて暫し眺める。兎並に草を食べていた。ほわわ~としていて小動物系なんだよね。
ママンとは8日も会うので、「それまで頑張ろうぜ」とまるで戦友のような会話(笑)
樹菜ちゃんとはアフター終了後も、ブランドメンバーとして縫い方やらを教えるため夜中の3時過ぎまで一緒に居ました。今、二人揃ってお洋服作りたい病です。でもね、ミニハットが~!!ぐわぁああ!!
バタバタな1日でした。
うん、行きました。そして時間が経つにつれ真っ青になっていく私がいた。
 
 
 
在庫無ーい
なんじゃこりゃー
 
 
何があったの的な勢いで作品が無くなっていき、片付ける頃にはあったはずの物がほとんど無いという有難い超常現象が起こっていました。
 
帰りは雨の中運転お疲れ様、ママお互いに12月の仙コミまで在庫補充頑張ろうね
 
何故かKYOMAから電話が来ていてかけ直したら…「あれ?今日ってイベントだったっけ?」
 
つまりですね、KYOMAは私が居るものと思って私の家に行き、家の前にいるわけですよ。
あ~あ~、この人どうしよう
言ったよね…盛岡に行くから居ないって。家まであと約2時間掛かるのでKYOMAには、そのまま帰っていただきました。
その会話を隣で聞いて笑うママ。来週、説教しておきますよ、全く
 
 
今日の最後の爆弾は、KYOMAだったか。意外なところからの出演だな。




帰宅したら我家の駄犬、十四郎が尻尾をふりふりリビングを彷徨っていました人を見るなり大喜びで飛びつき父上に叱られていた
一言でいうなら「暑かった」
もう一言言わせてもらえるなら「アンチ日光
久し振りに人に会ったような気がするのはきっと気のせいではないだろう。
ママンの渋くて私好みの柄でした。
夏の着物・浴衣は、白に黒帯とかですっきり纏めるのが好きです。勿論柄の色合いにもよりますけどね。まるで極道…とか思うかもしれないですけどカッコイイと思うのです。
モンヌはぬーに変化しましたが、「ロリィタ計画」は実行するよ…嗚呼、私の罠に掛かったね~フフッ
モンヌは絶対似合うよー。そして立派なロリィタに育ててあげたい。
ミッチーは寝不足で半分目が死んでました。航海君のハットがジャストサイズで良かったー合わなかったら私は隅っちょでいじいじしてたよ。
知り合いにはハロウィン企画をお教えしましたが、暇なら来て下さいな。ダークにお迎えしますよ
ペパにも記載しましたが、OPHELIAサイトできましたのでイベントに関してのお問い合わせは此方までお願いします。
アフターもウダウダゲラゲラでした。また知り合いの塊と化した某ファミレス。
笑い疲れしました。
それでも帰宅後朝の4時迄起きていた愚か者は私です。
皆様、お疲れ様でした。

Copyright c 耽美えぴきゅりあん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]