忍者ブログ
鬼畜耽美に日々綴り
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
魔幽理
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
バーコード
最新コメント
[04/12 Himemiko]
[01/24 Judas Samael]
[01/02 Himemiko]
[06/01 Judas Samael]
[05/31 Himemiko]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Gothic Beauty」と「Orkus」を購入。どちらも海外雑誌です。中身は「Orkus」=ドイツ語、「Gothic Beauty」=英語。
私は一体何人なのかと問いたくなってきたわ。(自分に)
Orkusは、Anna Varneyが拝みたいがために購入した人です。そういえば、今月号あたりがたしか表紙がラクリモーサだったような…
PR

深夜の通販番組のあのファンデーションを使用しました。
使用開始から一ヶ月、肌トラブル無しです。付け心地もかなり軽いわ~。でもしっかりカバーもされていて私は満足よ。年中クマ持ちの私には有り難い代物で御座います。
使用者の中には難しいとか言っている人もいたので心配でしたが、凄く簡単でした。
これはオススメですわ。

ベアミネラル


昨日は仕事帰りにパパ宅にお立ち寄りママの仙台からの戦利品受取りです。
ママが不要と判断した品の中から物色
BABYのALICE and the PIRATESの福袋からブラウスとトートバックをゲットジャンスカはかなり悩んだのですが、赤チェックなんて着たら、また何かあったのかと問われそうなので断念。でもデザインは好きなのよね~。ソックスはオーバーニーではなかったので×。
ブラウスはオフホワイトでこれは使うと判断しましたトートちゃんはお仕事に使うのでゲット
スカートはOZZ ONです。ミニスカートだけどデザインが良かったのでゲット
合計6000円で引き取りました。福袋からだからとってもお得です通常ならブラウスも買えないわよね~。
ホクホクで御座います
というわけで職場で年を越してしまった私で御座います。仕事自体は暇で暇でうだうだしてました。そして新年早々ハプニングがあり、パパには御迷惑をお掛けしました。申し訳ない…
福袋は地元では買うことはないと思ったのですが、父上が欲しいものがあるという事でお出掛け。アウトレット○へ行き父上のパンツ2本購入。今では仕事でもスーツをあまり着ないので普段着風のが欲しかったとかでコーデュロイ系とかのを買ってました。それで、どうやら私にも職場に着て行くコートを買ってくれるつもりだったらしいのですが、コートはあるので断わり、「コートより眼鏡が重症です!」というと眼鏡を買ってくれましたやはり乱視が強すぎてレンズ特注のため10日後に出来上がるそうです。でもこれで免許更新も怖くないぞ
お出掛け序でにホームセンターに立ち寄り、わんちゃんたちのお年玉を買いました十四郎にはおやつ福袋です。犬にとってはおやつがお年玉なのです。父上はアンジュに特大おやつを買ってました。大型犬なので小さいおやつでは直に無くなってしまうからね。ハットリ一号、二号(鳩たち)は餌価格高騰のため、無しらしい
そして、某所へ向かい下着購入。可愛いのにとてもお得でございました地元での購入はこの程度で、あとはママが戦場に行っているので其方に期待で御座います。

私信
パパへ
あのあと、千円札片手に勤務先に行ってきましたよ。どうやら出勤者全員から掻き集めていたようです。御迷惑をお掛けしました。
弘前の某手芸店まで足を伸ばしました
一応買ったけど、相変わらず店員さんは無愛想でした青森の店員さんの方が好きです

テンプレをひっそり変えたのですが、苺ちゃんです実は面白そうな果樹園を見つけたんですよぉ時間無制限で年中やっているらしいのです。苺は品種違いで毎シーズンあるらしい。あとはさくらんぼやベリー系、ハスカップ、葡萄も季節によっては収穫が出来るようなので是非行きたいのです。さくらんぼのシーズンが6月下旬かららしいので樹菜ちゃんでも誘って行こうかな

Copyright c 耽美えぴきゅりあん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]