忍者ブログ
鬼畜耽美に日々綴り
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
魔幽理
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
バーコード
最新コメント
[04/12 Himemiko]
[01/24 Judas Samael]
[01/02 Himemiko]
[06/01 Judas Samael]
[05/31 Himemiko]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい先程まで某ライブハウスに居ました。
数年ぶりに中に入りステージが高くなっているし、広くなっていて吃驚
マスターM氏にKYOMAと二人でご挨拶したら「今はやってないのか?」と言われ苦笑。
いやいや、もう今はすっかり普通の人ですって(どこがだ)でも隈なくステージやらをじっくり眺める怪しい二人
で、イベントをやりたいという話をし…あちらこちらに話が脱線しつつもどうにか決定。
M氏は時折爆弾を落とすので終始笑っていたような。

それで決定したのが、ハロウィ~ンイベント
ゴシック&ロリィタのイベントとして開催しておりましたが、ハロウィ~ンという事で今年はレイヤーさんも参加OKにします普通の即売会イベントとは逆に「会場にコスのまま来い」という破天荒企画。更衣室はかなり小さくても良いならご用意しますが、基本は着てくる
開催日10月21日(日)、会場はライブハウスになります。
イベント形式は通常通りゴシック&ロリィタ向き。予定では前半は食事付。後半はDJ有のダンス可能空間になります。販売ブースも有。全て1D付になります。
クラブイベントのようで違う、不思議空間に興味を持った方は今後随時此方でお知らせしますのでお見逃し無く
主催は私です…これでも主催者です(死)

現在、参加バンドも募集中です。メタル・オルタナティブ・ゴシックパンク・ポジティブパンク・インダストリアル・ホラー・ダークなバンドはご連絡を。音源を聴いて判断をします。ハコ代は必要ありません。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
激しく!
パパん
行きたいです!ハロウィン!!!めっちゃ参加意欲満々です!休みとるからぁぁぁぁぁ(ウザ)
2007/07/24(Tue)23:53:18 編集
お返事
魔幽理
おっしゃー!!!かかってこーい(落ち着け)
はっちゃけましょうよ~、ハロウィンは
ところで見せ物としてDJ染は有ですか?
2007/07/25(Wed)00:19:30 編集
是非
パパん
帝王でお願いしやす
うははぃ(笑)
2007/07/26(Thu)00:57:09 編集
お返事
魔幽理
ネタとしては東仙ですが、前が見えないのは困る…
本当にDJ染やったら一部にはウケるかと思ったり。本気でやるかは未定ッス。
2007/07/26(Thu)22:19:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 耽美えぴきゅりあん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]