忍者ブログ
鬼畜耽美に日々綴り
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
魔幽理
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
最新コメント
[04/12 Himemiko]
[01/24 Judas Samael]
[01/02 Himemiko]
[06/01 Judas Samael]
[05/31 Himemiko]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


県民は名前くらいは聞いたことのある公園ですが、普段行く事の無い公園ね。
PR


仙コミのために遠征しました。ショッピングも兼ねていたので2泊。
とくかく食に走ったような気がします…。美味しい物を食べたいのよ
モワティエでテンションをやたら上げてた人です。今まで見た事がないと言われる程。久し振りにモワティエのお洋服買いました。髪も伸びたので丁度良かったかもオッズも購入。
仙コミは人が少なく感じました。只管睡魔と闘った事しか記憶が無い…あと、いちごかき氷しか…
高速に入る前に美味しいピザを食べました。序でにもふもふなシュシュを購入。触り心地に惚れたのよ
思う存分楽しんだ遠征でしたが、もう少し私の体力があったらとちょっと後悔する部分もあったり。
12月あたりにも行けたら行きたいわね。


とうとうアイスにされてしまったようです
本職の仕事をしていたのですが、暑さで頭が煮えて逃走。
今回はグラディエーターに挑戦しました。あれは…グラディエーターと言いつつガクトの台ではないかと思いました。
まさかミゼラブルを聴く事になるとは思わなかったわよ。その曲ってソロ初期の曲じゃないの
しっかり一緒に歌ってましたよ、ええ、歌えますが何か
明らかにガクトを押しまくってました。
ベルバラのためにパチンコを始めました(笑)
だって、ベルバラですのよ!!
本当に薔薇だらけの台だわ~。そして、面白かったわよ。
「オスカール!!」って叫んでるし、あの曲が流れるし。
 
 
薔薇は、薔薇は~
 
 
年代的には私よりも上の方がアニメを見ているのでどんな声なのかと思っていたのよね。
しかし、台詞全てがあそこまでクサイと何も言えないわね。。聞いている此方が恥かしくなるほどですもの。
 
朝はしっかり本職をしていたので頭が沸騰してましたから丁度良い息抜きが出来た感じね。今度から頭が煮えたらベルバラに会いに行こう…。煮えている時は失敗率高いので仕事を続けるのは逆効果なのよね。

Copyright c 耽美えぴきゅりあん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]