忍者ブログ
鬼畜耽美に日々綴り
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
魔幽理
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
バーコード
最新コメント
[04/12 Himemiko]
[01/24 Judas Samael]
[01/02 Himemiko]
[06/01 Judas Samael]
[05/31 Himemiko]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

副職で半お怒りになった人です。あの荷物は尋常ではないでしょうぐったり帰宅してもまた仕事だったので重い身体を引き摺って仕事してました。しかもそんな日に限って、父上が迎えに来いとか言い出して、とても不機嫌。ポン(車)は修理に50万かかると言われたらしく、結局中古で車を買うらしいわ。もう、私は知りません。勝手にどうぞ。父上の頭の回転の悪さに呆れて何も言いたくないわよ。


PR
090531_1253~01.jpg

父上とペットカーニバルへ行ってきました。もちろん十四郎も一緒結構人口密度が高かったわ。序でにワンワン密度もペット同伴可のイベントはそんなにないのでちょっと嬉しい。
ゴールデンの仔犬が群れていて可愛かったので午後になると大概の子がお昼寝してました。お昼寝中のにゃんこがトイレで丸くなっていたのにはきゅんきゅんきっと寝場所に丁度良いサイズだったのね…。
ミックス犬も結構いたのには驚いたわ。
入場料はがっつりとられるのですが、試供品を沢山もらえたので+-ゼロです。試供品だけで袋一杯ですからペットを飼っている人は損しないわね。
さて、十四郎はどうしていたのかというと、大好きな人間が一杯いてどこから手をつけて良いのか判らなくなり、対応不可状態になっておりました。でも、撫でてもらうと直に尻尾ふりふりして、でれ~っとなるのよね。来場者の小さい男の子にめちゃくちゃ可愛がってもらって腹を出して喜んでいたわ同伴の犬たちとご挨拶したりしてましたわよ。警戒心がまるで無いのよ…この子は。後半は疲れたのか、抱っこをせがまれて殆ど抱っこ。よく見ると、十四郎はウトウトしてました。…呑気な犬だわ。
ペット購入目的で行くのも良いかもしれません。沢山の子を見る事が出来るのでじっくり行動を見て選ぶ事が出来ますし。父上はすっかり気に入ったらしく、次に飼う時はこういうイベントで…と思っているようです。
090531_1301~01.jpg
テ・ア・オペラを飲みつつ、Emilie Autumn 「Girls Just Wanna Have Fun」を聴いています。カバー曲で誰もが一度は聞いた事のある曲です。
何だか爽やかね
聴いてみたい方は、こちら
年代によっては誰の曲か判らないかしら…
今回は弘前方面へお出掛け。先ずは道の駅でアイスを購入。季節限定桜のアイスですわよ!
アンティークショップへ立ち寄りハットとネックレスと睨めっこをしてました。とても素敵だったのですから仕方がないのよ~。ママががっつり私の好きな物を見つけたりするから…。
弘前に着き、一件目はケーキショップ。喫茶室で軽食も摂取しつつ、ケーキとお茶を楽しみました。ケーキは美味しかったのですが、私には少々甘かったので美月ちゃんに半分食べてもらいました。お茶は緑茶ベースのテ・ア・オペラ。このお茶はすっきりしたお味で緑茶ベースということもあり、和菓子にも合いそう。とても気に入ってしまいましたわ。まったりを楽しんだ後は雑貨屋さんへお立ち寄り。お茶同盟の美月ちゃんが若干暴走気味に(笑)可愛い物好きなのでこれは仕方がないわ、うん。そしてお茶屋さんへ。たくさんのフレーバーティーがあってかなり悩みましたが、2つチョイス。ローズジャムもしっかり握り締めてレジに向かう私。お茶代だけでかなりの金額となりましたが、暫くの癒しを確保出来た充実の一日で御座いました。
お茶同盟の次回活動は未定ですが、また弘前へ行く予定。
お茶同盟の活動はお茶をするためにお出掛けするだけにあります。メンバーは私を含めて3人。今回はチャンドラへ行く事となりました。私はローズスカッシュ目当てで御座いましたが…。ローズというだけの事はあり、花弁入りでとても綺麗なスカッシュ。そしてケーキもとても美味しかったですわよ。クリームはすっきりしていて甘い物が苦手な私でも一つ食べきる事が出来ましたもの。店内の内装も良かったのでまた行くと思われます。

Copyright c 耽美えぴきゅりあん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]